こんばんは!
笠原桃奈です



さっきもブログ書いたんですけど、せっかく書きたいなーと思いついたことを毎度忘れてしまうので、書きたい今すぐ書くことにします(大したことないんだけどね)




今日移動中ずっとイタリアについて調べていました🇮🇹

北イタリア、中部イタリア、南イタリア
花の都、ロマンスの街、水の都、世界遺産

調べただけでワクワクした!

Vlogとか観たりして😊


前からイタリアはいつか行ってみたい憧れの地でしたが、改めて絶対行くと心に決めた場所になりました✨

なんかこう、ただ行ってみたい!じゃなくて
魂が奮えるような心惹かれる場所、ってあるじゃないですか!

将来家族を連れて絶対イタリアに行きます。いや一人旅もしてみたい!

ミラノやベネツィアやヴェローナもいいけど、チンクエテッレにも行ってみたいな

やっぱりイタリアには夏が似合う🌞🐠
だから夏に行ってみたい

私基本暑さに弱く夏は好きじゃないけど、イタリアの夏ならぜーーったい好き


あ!行ったことある方、コメントでおすすめの場所とかどうだったとか正直な感想教えてくれたら嬉しいです笑


風景って元々大好きなんです!移動中はよくその地の風景を見て、色々発見するのが好きです。

そこから見える空とか海とか街並みとか、その場所にとって当たり前にあるものにすごくときめきを感じることがあるから、きっと私が今いる場所にありふれた風景もきっと素敵なものなんだろうなー


なんかやっぱり
素朴なものの美しさに気付ける人って感性を豊かにしてくれると思うんです
そして、アンジュルムにはそういう人が多いです!

お花を見に誘ってくれる上國料さんとか、お花への愛がビッグな佐々木さんとか、詩の展示会に誘ってくれるかわむーとか、写真を撮るのが好きなメンバーが多いのもそう

みんな私に新しい発見をくれるし、そのおかげで綺麗だと思うものが沢山増えていくし!

この間雨の中上國料さんと自転車を漕いでいてふと思いました笑

皆みたいな、自然を純粋に綺麗だと思ったりそれを教えてくれる人と、これからの人生も出会っていきたいなと思ったんですね😌

でもキザみたいだから言うのはやめておきました笑


話がずれたけど!
だから何が言いたいかって、イタリアが大好き!行ってみたい!そして色んな綺麗なものに気付かせてくれる、アンジュルムが大好き!





p.s.




イタリアではないですが、フランスに行った時の!









フランスの時の佐々木さん💛
髪型とお洋服と何から何まで大好きなんです!!フランスの佐々木さん!!!笑笑

もちろん可愛いとかっこいいを今ずっと更新し続けてますが、本当にフランスの時の佐々木さんがめちゃくちゃ好きです
結構フランス公演のフォルダを見返してしまうのですが、何かしら佐々木さんの写真を保存してしまいます笑






それでは