みなさんんん(^.^)
ささきです🔥

花鳥風月
立川公演ありがとうございました☺️!

メイクする時に前髪とめるピンあるじゃないですか、あれを丁度センター分けして止めてたら
クセついて戻らなくなっちゃって、、🙊笑



結果今日はおでこちゃんになりました✌🏻

おでこちゃん久々の登場との事で
少し緊張されていたようでして、、

本当にこの髪型で良いのかと
ひたすら隣に座ってる
でぃーとまおぴにめちゃくちゃ聞いて
可愛い!何にも違和感ないです!とか
後押しの言葉をもらってこのヘアスタイルになりました😣🔥

2人ありがとうよお、、🥲
やっぱり久々はちょっぴり恥ずかしくて💧

でもストーリーに載せたら
皆さん喜んでくださって!☺️
めちゃくちゃ喜んじゃいました🥲💞

ありがとうございました(^.^)♡



なんか今日の会場の作りが凄く素敵でした👀✨
単独もあの会場でいつかやってみたいなあ〜!

今日も楽しかったです🔥🔥🔥

緊急事態宣言を受け
花鳥チームの公演中止など
明日を楽しみに日々過ごして来た方はとても多い事かと思います。。

明るい未来を作るには今が大事なのかな😔
辛いなあ。。

風月チームは予定通りLIVEは行いますが
当たり前の事だと思わず
素敵な時間にしたいなと思います🔥
頑張ります!!

皆さん毎日笑っててくださいね😢✨

という事でまたあした☺️

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤