みなさんこんばんは!!
川村文乃です⚾️




今日はBEYOOOOONDSさんの舞台
「眠れる森のビヨ」見てきました🦢


アンジュルムのメンバーが見に行ってて
感想とか聞いてすごく楽しみにしてたんです☺️


どんなお話なんだろう🤔🤔
いろいろ想像してたんですけど
とても面白かったです!!!!!!!!

ひとりひとりキャラが濃くて
BEYOOOOONDSさんの舞台はいつも
アニメとか映画とか
舞台を見ている感覚とはまた違う感覚になります!!!

キラキラがすごいんですよね✨✨

見に行けてよかったです☺️



個人的には
江口紗耶ちゃんの山上部長が好きでした!!
部長!!!!!!!!!!!!!!
部長の日常見てみたいです!



BEYOOOOONDSのみなさん
千秋楽まで頑張ってください😌






FINEBOYS 5月号の
アザーカット&インタビューが
FINEBOYS Onlineで公開になりました🌻

誌面には載ってない写真とインタビュー!


イエローのワンピース着てるの新鮮ですよね🌻
袖にフルーツ付いちゅうんです🍎
よ〜く見てみてください😉



撮影の時に撮った
サイン入りチェキのプレゼントをTwitterで行っています🐓

FINEBOYSのアカウントをフォロー
このツイート↓をリツイートで応募できます!

https://twitter.com/fineboys_jp/status/1385526626180505604?s=21

 

 


当たりますように😌🙏






こういうプレゼント企画で
当選したことありますか????


ハガキ書いてプレゼント応募するやつとか
結構好きで応募券とか付いてたら
応募してみちゃうんですよね!!!

感想とか書いて✒️

当たってるかな〜🤔🤔って
しばらくポスト開けるの楽しんでます!



まだファンだった時
モーニング娘の譜久村聖さんと工藤遥さん尾形春水さんのQUOカードが当たった事があるんです😳😂!!



最近はTwitterリツイートで応募出来ちゃうから、
ぜひ今回もリツイートしてみてください😉




牛乳パックのお菓子持ってきてたりんちゃん🥛







🎥今日の動画🎥


橋迫鈴ちゃんについてお話しました☺️


まだ話したりないんですけど、、
それでもいっぱい話してましたね😂


表情筋使ってみてって言われて
表情筋動かしてるりんちゃん可愛いすぎませんか🥺🤦🏻‍♀️


一瞬だけど
お披露目の時の女の園の映像レアじゃないですか?
そうでもない??!!

リスみが強いりんちゃん🐿
かわいいよね!!


あと
りんちゃんの数少ないなまりが!!!!!!!!!
「まわり」の発音!!!!

かわいい☺️☺️☺️☺️☺️☺️


そんな所にも注目して見てみてください!




今日も1日お疲れ様でした!

明日は立川でハロコンです🦋
がんばるぞー!

それでは!
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢