今日は朝からとても自然がいっぱいなところで撮影してきました〜!🌱

ただただ日に当たって外を眺めるだけなのにとても気持ちよかったな〜。


じいちゃん家がかなりの田舎で自然いっぱいなんですけどね、私もいつかそこに住みたい!って思いました😄





そして、

夜は森ビヨ!

みさせていただきましたよ〜。


めーーーーーーっちゃ良かったです!!!!!!



みんなが確実にレベルアップしてて、本当にBEYOOOOONDSすごいなと思いながら見ていました。


みよちゃんもカッコイイしね🥺
りか様もとっても良かった。

みんなみんな良かった!!!



アンジュルムのメンバーが良かったってたくさん言ってたから、絶対にネタバレは聞きたくなくて誰のブログも読まないようにしてたんですけど、、
いやあ、、良すぎました。


私もネタバレしないためにあまり書きませんが、
見に行って損はなしです!!!






私も舞台やりたくなりました!

加入してすぐは舞台ほんっとに苦手だったけど、今はすごくやりたい!!!

アンジュルムにも回ってこないかな〜😆








そして、



勝田さんの本が届きました。

勝田さんLOVEです❤️









インスタにもアップしましたが、
明日は世界ふしぎ発見!!!

こんなにもすぐにリベンジをさせていただけるなんて!!!!!


今回も頑張りましたので、ぜひ見てくださいね!!!








そしてそしてー、





bis のYouTubeチャンネルで、みなさんから募集したたくさんの質問に答えてます!!!!

本当はもっとたくさん頂いたのですが(感謝)、今回はその中から48個の質問に答えてます!!!

またQ&A答えられる機会があったらぜひ送ってくださいね♪












それでは最後までよんでいただき、ありがとうございましたー!!!!