こんばんは!
笠原桃奈です









新メンバー三人のファンクラブイベント「花より団子」にMCとして竹内朱莉さんと出演しました✨


きてくださった皆さん
ありがとうございました!


イベントのMCなんて初めてでしたがすごくたのしかったです笑笑


似顔絵のコーナーでは、為永幸音さんがアンジュルムの新画伯として誕生しました。笑笑

皆さんお絵描き会とか機会があれば是非いってみてね😂


そしてなりんちゃんはジェスチャーゲームで「自信がある」と言っていましたが、結果はただただ面白い動きをしていました笑笑

「バレーボール」のお題だったのですがなりんちゃんの動きはまるで剣を突き刺すような動きで「剣道」かと思うほどでした笑


そしてわかなちゃんは、ライアーライアーライアーという人狼ゲームに似たコーナーの時にポーカーフェイスを貫き、めちゃくちゃ活躍していました🐺

わかなちゃんはいつも冷静で落ち着いているイメージですが、それはステージ上でも同じでした!😳


そして何といっても、ライブコーナー!!ひなフェスでも披露したアンジュルムの曲を新メンバーの三人で頑張って歌っていました

三人で歌うにはなかなかハードな楽曲も多いなか、みんなで歌いきっていてすごくキラキラしてました!素敵だった🦋


そして竹内朱莉さんは私が司会として回すなか、理不尽な色んな罰ゲームを受けて頂いたり笑い担当みたいな感じで自由に喋って頂きました😂

カオスなイベントでしたがとても楽しかったです!今日は私と竹内さんの圧が強かったかな笑笑

新メンバーの個性がこれからもっとアンジュルムの活動のなかで見えてくるよう、先輩としても頑張っていきます!!





p.s.










じわる写真発見

花を感じている(?)上國料さん

この日の上國料さんじわるポーズが多かったです笑笑







それでは