みなさんんん(^.^)
ささきです💭

BEYOOOOONDS主演舞台
『眠れる森のビヨ』
本日観に行かせていただきましたあ〜👏🏻✨

あっという間に終わってしまった、、
もう一度見たい、、!

いやあ〜、、
今は余韻の中ブログを書いていますがBEYOOOOONDSの皆んな凄い、凄すぎ

乗り越えなきゃいけない事が多かった 
今までの期間でここまで素敵な作品を作り上げたみんなを本当に尊敬します🔥

こんなに素敵な舞台を
ありがとうございます!✨✨

終始鳥肌立ちまくりでした
途中から自分も夢の中に居るような
初めて舞台を見るはずなのに
映画を見ているような
不思議な感覚になったり

それぞれ役柄があるけど
一人一人の役に対してののめり込み具合が
見ていてビンビン伝わってきて
本当にステージ上で生きていたし
何回も心を動かされました。

顔の動きだけじゃなく
全て一つ一つの表情が豊かで
吐息の表情や表現が丁寧で
苦しくて堪らなくなる時は
こっちまで自然と歯を食いしばっていたり
抱き締めてあげたくなったり

吸い込まれそうなくらい
引き込まれて
みんなの届ける力に
感動し続ける2時間でした🔥

言葉がもうまとまりません!
ごめんなさい!

でもこれはみんなに見てほしい✨
本当に素敵な時間でした。

ビヨの皆んな
体調とか色々心配だけど…
皆んなが千秋楽まで伸び伸び演じきれますように!✨✨✨

微力ながらそう願ってます☺️!

また舞台やりたいなあ✌🏻❤️

(↑舞台見に行った後に必ず思う事No. 1🔥👏🏻)

 💜川村百貨店「アンジュルム2021 SPRING」のグッズ紹介動画〜!


UPされました!



是非ご覧くださいな❣️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙