こんばんは!
笠原桃奈です。




今日、BEYOOOOONDSの舞台「眠れる森のビヨ」を観させて頂きました!

率直な感想「濃密すぎる約2時間」


ハロコン「花鳥風月」のリハ期間や公演と稽古期間が重なりながらも、あのクオリティを作り上げて全身全霊演技しているみなさんの姿にあまりにも胸を打たれました。

本当に物凄い…………

同じハロプロのメンバーというのを抜きに、本当に一人間として舞台を楽しませて頂きました。今ハロコン「花鳥風月」ではBEYOOOOONDSが舞台のため一時的に離脱していますが、先に観に行っていた小田さくらさんに「物凄かった」「このツアーで本当に負けないよう成長しようと思った」と楽屋で口にしていて、その言葉に納得の舞台でした。


全員が自身の役に没頭していて「演技」を忘れさせられました。本当に皆さんが一人一人、憑依してるかのようにステージの上でその役として動いていて、終始鳥肌が立ちました。

演技は勿論ですが、歌での表現力も物凄くて、吐息一つに感情を込めて客席にまで届けるその様子が、とにかくカッコよかったです。

何度か舞台をさせて頂いてその度感じるのは、感情を込めて演技をした上でそれが"客席にまで届く"というのはほんっとうに難しいということ!!!だからこそ、こんなにも伝わるBEYOOOOONDSの皆さんの演技に感動しました。


作品の中には、散りばめられた伏線が多かったりして、もう一度観劇して新たに気づく事がある作品も多いと思います。それもまたその作品の良さですが「眠れる森のビヨ」はストーリー性と奥深さがきちんと有りながら、観ている人を置いていくことなく一つ一つ伏線を回収していき、最後の怒涛の展開でも、またとても驚かされるそんな作品でした!


ものすごい語らせて頂きましたが、今後観に行く予定のある方には「まっさら」な状態で観劇してほしいと思います!笑

何度も良い意味で予想を裏切られる感覚がすごく楽しいので!ネタバレは避けて観に行ってね!!!笑



とても濃密な約二時間でした。感染症対策のため舞台裏で挨拶はできませんでしたが、最高の時間をありがとうございましたとBEYOOOOONDSの皆さんに言いたいです!!!

刺激をたくさん受けたし、その時一緒に観ていたメンバーと「映画を観ているみたいだった」とか「舞台やりたい」と興奮気味に語るくらい、楽しい時間でした😊







それでは