たたたたたん♪
たたたたたん♪
たたたたたんたんたん↑たん↓たん↓たん↓
たーた た たたたん♪
たーた た たたたん♪


この曲よく聞くけど
なんの曲なんだろう🤔🤔


昨日風チームの楽屋でも
この曲の話になって
みんな歌えてて😂😂

スーパーできいてるのか
でもドンキな気もするがよね、、、

ピー とか パー  とかそういう音な気がする


みなさんも聞いたことあると思うんですけど
なんの曲か分かったら教えてください😂🙇🏻‍♀️





昨日ねチーム風のみんなで
早押しクイズゲームしたんです!!!

段原さんがよくやってるアプリらしくて
それをみんなで☺️


一般常識?っていうのかな
日本語の問題から
お笑い芸人さんのコンビ名など
幅広く出題されるがやけど

石川にいたからか
答えが「金箔」や「兼六園」の問題が出題されたりして😳

頭良くなりそうでした!!!


そして段原さんはクイズ強いです😎

勝てる日はくるのでしょうか、、、!!!笑




高知の問題も出たんです!!
答えは「坂本龍馬」で
1番早く答えれました☺️ヤッタネ



龍馬つながりで
高知龍馬空港についてインスタに投稿しました✒

しばらく高知観光案内のインスタ投稿が続きますがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

夕陽綺麗ですよね〜!!





🐣お知らせ🐣
ハロモバ宣伝会議
次回は3人揃います!

ハロモバ宣伝会議のお便り募集中です!

ハローペディアのコーナーのお題は
「パフォーマンス中のクセ」

ライブを見てて
この人これよくするなぁ〜😳とか
この時こうするよね!とか
あると思うんですよね

ハロプロメンバーのパフォーマンス中のクセ皆さん目線から教えてください!



普通のお便りもお待ちしてます!


締切は4/21(水)17:00まで!!


ラジオ会員アドレスから
halomoba@gmail.comへメール送ってくださいね☺️



どうでもいいけど
前髪ちょっと切ったんです笑


視界良好で踊りやすかったです✌️


昨日石川のお土産で買った白えびビーバー


昆布入っちょって美味しかったです😋😋


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢