ロード・オブ・ザ・リング。

第3章まで見終わってしまった...🥺







面白かった!!!


とっても!!!!!




こういうファンタジーの映画大好き!!



ハンガーゲームもでしたが、


弓ってめっちゃかっこよくないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



なんか無条件にかっこいい!!!



いや、、
レゴラスイケメンすぎや!!!!






昨日の皆さんからのコメントを読んでたらロード・オブ・ザ・リングの小説が気になってきました!!!



でもね、
私映画の登場人物って顔で覚えてるから中々名前を覚えられないんですけど、小説大丈夫かな...。笑





とりあえず、次はホビットを観ます!!


それをみてまだ小説読みたかったら読みます!!!!







でもでも、それよりも、

勝田さんに観ます!!と約束をした、
ブリジャートン家も観たいんです!!!!!




あー、忙しいわ〜😆

観なきゃ行けないものがたくさん!

観なきゃって言うと義務っぽいけど、全部観たいものですからね!!


映画って面白いですよね〜。



キラキラした、夢がいっぱいの、
現実ではありえないような作品が好きです!


日常の幸せを感じられる作品も好き!





こんなにもいろいろな感情になれるって、改めてすごいです!






またオススメしたい映画をみたらブログに書きますね!!!










p.s.

このブログ、最初は

レゴラスかっこよかった!!!

っていうめっちゃ短いブログにしようと思ってたけど、意外と無理でした。笑










それでは!