みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏻

金沢公演
ありがとうございました!!❤️❤️

ひぇ〜今日も楽しかったあ🤦🏻‍♀️🔥🔥

風チームってアイコンタクト多めということに
今日の公演でより感じたのです、、
イイなあ😭❤️

風チームのテンション感とかまとまりとか
皆んな同じ方向向いてる!って感じる瞬間の
ぐわあああって内側からボルテージみたいなものが湧き出る瞬間があるんですけど
相乗効果というか高め合えてるのって
凄く良い関係性だなあって
最高なメンバー達😭✨✨

次の公演も楽しみっ☺️

今日も差し入れが沢山!!!

幸せだ〜🤤
ありがとうございます🤤!

美味しく大切に食べさせていただきました🙏🏻🤍

ライブ前に食べるか
ライブ後のご褒美に食べるか
いつも結構悩むんですよね🤔

今日もね

スイートポテト
きんつば
プリン
マリトッツォ

という豪華な品揃えで🥲❤️

迷った〜、、
贅沢な悩みだなあ。幸せ✨



そして

加賀温泉郷
観光大使のかえでぃ👸🏻❤️

差し入れをニコニコで幸せそうに食べていて
こっちまで幸せメーター満タンになりました(^.^)

いつか観光大使として活動してる
でぃーを生で見てみたいっ👀



顔並べて撮ってみた👏🏻
2人とも相変わらず可愛い🥰

風チームのみんなは今日も
沢山笑ってて笑顔の連鎖だったね☺️

そんな皆んながダイスキ!!!

皆さん、メンバーのみんな
今日も素敵な一日をありがとうございました☺️

明日もはりきっていきましょう〜

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか



今日のワタシ

ストレートか外ハネか迷ったよ。

おやすみなさい🌙

最近なかなかインスタを更新出来ず
ごめんなさい、、、

良い写真が撮れたら載せますね😭