みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🍁



今日は
ハロコン花鳥風月
金沢公演でした!



加賀温泉郷観光大使の
加賀楓さんと🍁




途中
加賀さんが
かいねや加賀のはっぴを着てて!!

おお!!!
ポスターとかで見てた赤い加賀さんだぁ😳☺️☺️
本物!!!!!!!!!!
ってテンション上がりました!

今日の日替わり生写真にも描いてた加賀さんやったき
嬉しかったです☺️☺️


加賀さんがおすすめしていた
ピザも気になるし
私はゆず好きやき
葉渡莉のはちみつ入り柚子みつが気になります🍋

りんご丸ごと入っちゅうバームクーヘンもあって😳😳😳😳
これは!!!!!!!
私の好きコラボやん!!!!!!!
好きな物ばっかりや!!!!!!


着実に
引き寄せられています、、、!!!!!
加賀温泉行きたいです🥺🥺

前にニュースで見た
加賀パフェ食べてみたいんですよね🍨




会場行くまでね
外の景色見てたんですけど
少し和を感じる街並みで
緑がいっぱいで🍃

外見てたら
絶対この辺りお城あるでしょっ!!!
って思うような道とか景色だったんです😳

高知城の近くと似てるつくりで!
Googleマップ調べたら
金沢城が近くにありました!!!!

ずっと気になっちょった
21世紀美術館も近くにあって!!


行きたい場所が増えるな〜🥳🥳





今日の公演は
客席のペンライトの動きがすごくて!!!!
みなさん見てて楽しかったです!

楽しんで頂けてたら嬉しいです☺️☺️

雨の中お越しくださり
ありがとうございました!!


差し入れで頂いた
かがの湯ぷりん🍮


泡ぷりんといちごぷりんを頂きました!!

泡が乗っちゅうの🛁*。
たのしい!!!








いよいよ!
明日明後日は
高知県に聖火リレーがやってきます🏃🏃‍♀️

https://twitter.com/tokyo2020seika/status/1383752168314851336?s=21

 

 


遠くからやけど
応援しゆうきね🏳️






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢