みなさんこんばんは!!
川村文乃です🪁



今テレビ見てたら
アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんが
ドッキリGPに出演してて
リアクション面白くて大笑いしました😂😂😂


かじぃさんほんと面白いです☺️😂







今日は花鳥風月
富山公演!!!!!


BEYOOOOONDSさんが舞台の為居ないから
10人バージョンの風でした!!

10人バージョン初日で
ドキドキしちょったき
すごく暑かったです🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️


ツインテールが可愛かった
山﨑愛生ちゃん🐼





MCでは
小野田紗栞さんとお話しました!



小野田さんもツインテール☺️
かわいいです🤍


小野田さんが紹介してくれた
チューリップ畑にガラス美術館行ってみたい!!!

ガラス美術館調べたら
この外観は!!!!!!!
建築家の隈研吾さん設計では!!!!!!!!

ガラス美術館が入ってる建物が
TOYAMAキラリって言うんですって!!

キラキラしちゅうの好きやき
行きたさが増しました!!!!!!!


富山ブラックも食べたいな〜☺️


北陸地方はいつか旅行したいんですよね!
加賀温泉にも行ってみたいし☺️



昨日のブログコメントで
富山金沢のおすすめのお土産教えてくださりありがとうございました!!

買えるといいな😉



今日来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️


夕方ね
夕焼けでオレンジ色の空なのに
雨が降ってて不思議でした🌦

でも綺麗だったな〜✨



明日は
金沢公演です!!!!!

明日もたのしみだぁぁ🍁




それでは
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢