こんばんは!
笠原桃奈です




Today's picture(笑)






毎年春になると咲いてくれる、近所のお花です🌼
妹が撮ってくれました!
いつも綺麗に咲いてくれてありがとう


「Today's picture」が何かわかった人、いましたか??分かったら古参の方だと思います笑笑

最近中1くらいの時の昔のブログを見返していたらなんか私服の写真と一緒に「Today's picture📸」とかいってめっちゃイキってました笑笑笑

英語とか使うのに憧れてたんだなーー。
それを上國料さんに見せたら、今度またそうやってブログに載せてって言われました笑

なので載せたぜ
上國料さん大笑いしてました


そういえばそんなあの人の話ですが、上國料さんが考えたかみかさ双子のハッシュタグ「#🧚‍♀️🧞‍♀️」わらいません???????笑笑笑

上國料さん自ら自分を妖精の絵文字にし、私を魔人にするという……

さすがの所業だ……

だけど一応、連絡が来て私も承諾したので今後使います!!!笑笑





そして今日は北海道、岩見沢にてハロコン「花鳥風月」でした!

BEYOOOOONDSの皆が舞台のため一時離脱しているので、鳥チームは八人で新しいフォーメーションでコンサートをしました!

歌割りも増え、息継ぎが難しかったり二人で歌っていたところを一人で声を張らなきゃいけなくなったりと、課題はまた増えました🤔
しかし成長のため頑張ります!

前半で張り切りすぎると後半喉がもたなくなってしまったので、力の配分を考えなきゃですね🤦‍♀️

本当に毎回、心の中で大反省会開催されます笑笑笑

そしてBEYOOOOONDSの皆さんが舞台で沢山頑張っている分、私たちも成長してまた合流できるようがんばります。







p.s.


今日の移動中聴いていた曲は、BLACKPINKメドレーでした💋


「Love To Hate Me」
「You Never Know」
「Crazy Over You」
「Pretty Savege」
🖤💗









それでは