みなさんんん(^.^)
ささきです🕺🏻



今日はポニーテールをしました🐴

いや〜髪の毛伸びた〜!
過去1かも?🤔

そろそろ整えに行かないとなあ、と思ってますが
まだまだウルフの自分で居るつもりです〜🐺💖

最近ね、りかこちゃんの髪型にしたくて美容院行ってきました!という声を沢山聞くんです🤦🏻‍♀️
嬉しい〜🤭❤️

お揃いですね😉

髪型でイメージって
作られたり、変わったりしがちだけど
自分の好きなスタイルで良いのではないかな〜と私は思うんです✌🏻

自分スタイルenjoy!していきましょうね🐺❣️



そして今日は
勝田さんのお誕生日㊗️や
むろのインスタ開設✨

素敵な一日でしたね☺️❤️❤️

は〜今日1日なんかずっと凄く幸せな気分だった!
色で表すとオレンジ🍊

勝田さんのオリジナルアパレルブランドとか
むろがこれからどういう活動をしていくのかとかね㊗️㊗️

楽しみなことばっかり☺️!!!

私も頑張らないと🔥

皆んながくれる刺激に感謝🥲✨

forever love〜〜〜〜✌🏻💖✌🏻💖!

それでは!明日の為に今日は早寝。

あしたもがんばりかこ(^.^) 
ばいばいるか

おやすみなさい💤

💙💚💛