こんにちは!
笠原桃奈です











載せる写真無さすぎ案件

これはいつかの休みの日になんとなく撮ってみたやつ

アンジュルムックの時に頂いたパジャマ大好き!




今日は、小雨だからいける!!と思い自転車に乗ったらビチョビチョになり、濡れた髪が乾くのを待っております💇‍♀️



p.s.



「Among Us」
アンジュでハマってます

ちょっと前に自分もハマったのですが友達とやったりオンラインでやったりしてました🎮

でもやっぱ、アンジュでやんのが一番楽しいな〜
仕事の帰り家についてからみんなでオンラインでやったり、人数足りなくなったら公開ルームにしたりして遊んだりしてます笑笑

みんなで遊ぶ時スキンを分かりやすいようにメンバーカラーにするのですが、赤は鈴ちゃんピンクは幸音ちゃんで、自分の色がないんです

なのでいつも茶色か黒のスキンですね笑笑一人だけ可愛くな!


佐々木さんと竹内さんは絶対最初の方に消されるし、上國料さんはよく私を裏切ります
鈴ちゃんは言わずもがなインポスター上手すぎるだし、ケロはタスクをやってる途中にやられがちで可哀想。笑

あと、この間自分の妹もルームに入れてやったのですが、かわむーとインポスターになった時バレバレだったって言ってました😂

みんなゲームでも個性それぞれで本当面白いです

またやりたいなー






それでは