最近映画好きな方のインスタが関連で出てきたからいろいろみてたら、面白そうな映画がいっぱいで、これも見たいこれも見たいって、スクショだらけになりました笑



時間できたら絶対みようと思っています!!!!




この前もハウルの動く城がテレビでやってたみたいで!

私は見逃してしまったので、むかーし録画してたハウルの動く城をまたみたいと思います!!



ジブリの曲も本当にいいものばかりで、ちょうど今もトトロを聴いてます〜!



手嶌葵さんの曲を晴れてる日に聴きながらゆっくり散歩するっていうのもなんか良いですよね💭




ジブリ作品もたくさん観たいなあ!!✨

















🌸🍡🌸



3人とも本当に可愛い☺️☺️☺️


加入したての物販撮影の時は、
3人全っぜん喋ってなかったのに!!笑

今は本当に仲良しで、私も3人から元気を貰います!!!!











それでは!