こんばんは!
笠原桃奈です










なるべく毎日投稿しますと言った矢先、むしろ前より更新頻度が下がっているこのブログ。これは良くない🥬

ということできちんと今夜は投稿!!!!
キャベツの帽子フィルターに似合った服を着ていたので撮ったよ(結構前)



そういえばこの間かわむーがインスタグラムのストーリーで紹介してた、吉澤嘉代子さんのアルバム「赤星青星」聴いてます🎶

結構メンバーが紹介してる曲とかいろんなもの、私は覗きにいきます👀
そんで結構影響されてます!笑笑

「赤星青星」言葉選びがすごくかわいくて素敵です!"刺繍"は切ない空気が心地よくて、"リダイヤル"はかわいらしい曲調に含まれた少しの狂気に震えるし、"ニュー香港"は音がすごく可愛くて個人的にすごく好きです

素敵な音楽です



メンバーがたまに音楽の紹介をストーリーに載せるの、めっちゃ良いですよね。私もちゃんとチェックしてるので、いつも投稿楽しみにしてます

アンジュルムみんなの個性感性センスがそれぞれ好きだーー





あ!!!!!
そういえば!!!!!!!!!!

昨日の金曜ロードショー「ハウルの動く城」見ましたか?!?!

やっぱり大好きな作品💐
何回見てもときめきます。

スタジオジブリの作品は大好きなのに「ハウルの動く城」は一年前くらいに初めて見たんです。



※見たことない方はこの下あんま見ない方がいい!


好きなシーンは沢山あるのですが、昨日改めてあっここすき!って思ったのが、ハウルの守るべきものができたって外に飛び立ってしまった後のソフィーのセリフ「あの人は弱虫がいいの!」ってシーン!大人しく待ってるんじゃなく、ソフィー自身ハウルを救うために破天荒に行動するんです。
スタジオジブリに出てくる女性はみんな強くて芯があって、すごく好き。そんなソフィーに出会って、ほんの少し頼りなさそうだったハウルが自立していく姿も、すっごく好き

サウンドトラックでは、ハウルが秘密の庭をソフィーにプレゼントしたシーンで流れた「花園」ばかりを聴いています🌷
魔法のある世界のお話だけど、あんなときめきが現実で起こったらいいな〜と思っていつも観てます






p.s.



前髪をやっぱり伸ばすべきか
キープすべきか
迷っている

どちらにせよオン眉に近いうちチャレンジしようと思ってますが、この中途半端な長さがイライラしちゃう〜〜〜

どっち派?!?教えてください笑




そういえば今日はシャンプーを切らしてるのを忘れていて買い忘れ、ボディーソープで髪を洗いました🧼あはは






それでは