みなさんんん(^.^)
ささきです🌸

今日はアンジュみんなで撮影DAYでした🔥

最近はねとあるゲームにハマってるんです
名前忘れたけど😂

今日もみんなで通信したり
楽しかったです✌🏻💖

みんなで笑い合ってる時間やっぱり好き!

あ、そうそう、聞いてください☺️

この間お家を出て
歩き始めようとしたら
風が吹いたんです

その風で近くの桜の木がふあ〜っと揺れて
桜の花びらの雨が降ってきたから
綺麗だな〜って思いながら見ていたら




口に桜ちゃんが入ってきました🌸

人生で初めてのことすぎてびっくりしたけど
記念に写真撮っちゃった🤭




こんな事ってあるんだなあ〜

桜ちゃん幸せをありがとう🌸🥰

という事で明日は名古屋でLIVEです!

いや、久々だ〜!
2週間ぶりかな????

緊張だ〜でも楽しみだ〜!☺️

皆さんお待ちしてます(^.^)♡

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐


❤️❤️❤️❤️❤️

おめでとう☺️❤️