みなさんこんばんは!!
川村文乃です🍥




ふなちゃんが卒業するちょっと前に貰った
誕生日プレゼント


「かわむーには何あげるかもう決めてる」って結構前から言いよったき
楽しみにしちょったんです☺️


かわいいワンピースでした✨






キラキラしちゅうやつ選んでくれたがかな?


スカートがぽわんってしちょって
丈は少し短めで綺麗な形で好みドンピシャです!!


さすがふなちゃん😉




かわいいワンピースありがとう!

これからも大事に着ます☺️








プレゼントって嬉しいよね😌
着るたびふなちゃんの顔が浮かぶ☺️☺️













昨日のブログでは
みなさん電車いろいろ教えてくれてありがとうございます!

結構色んな地域に路面電車あるんですね!
乗ってみたいです!


高知限定のICカード「ですか」の名前の由来は
電車の「で」
バスの「す」
カードの「か」

わかりやすいですよね!



JRの汽車もいろいろと楽しいです!
面白い駅名があったり

〔ごめん駅〕
これは有名かな!

ごめん・なはり線は
やなせたかしさんが描いた駅のイメージキャラクターが立ってるので窓の外見て見てください☺️  

私は赤野駅の
あかの カモメちゃんが好きです🤍


岡山から高知へJRで帰る時通る

大歩危(おおぼけ)駅も面白いよね〜
隣は
小歩危(こぼけ)駅なんです😂



前にインスタに載せたけど
安和駅は海が綺麗に見える駅です!

電車待つのも楽しそう🐟




電車旅したいです🚃



🌸お知らせ🌸
えいね高知市Instagram

#えいね高知市 とタグをつけて
高知の写真投稿してください🌈


フォローといいねお願いします!




今日も一日お疲れ様でした!

明日から4月です!!!!
新年度!!!
頑張ってこーーー!!!

おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢