こんばんは!
笠原桃奈です




本日、ひなフェス一日目〜!!🌸
つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム、Juice=Juiceプレミアムでした。

きてくださった皆さん、中継を見てくださった皆さんありがとうございました☺️

さいこーに楽しかった!










03(04)line、高校二年生のみんなで撮ったーーー!📸✨
ちなみにカメラマンは上國料さんです!

ずっと撮りたいなーと思ってたのですが、撮れてよかった!このみんなが学校で同じ教室にいる可能性もあるのかと思ったら面白いです笑笑

同い年がたくさんで嬉しいーー!

幸音ちゃんがブログで言ってた高校生組で制服プリ、高校生のうちに実現したい!笑笑
たのしそう〜〜




明日のひなフェスは、アンジュルムプレミアムそしてモーニング娘。'21プレミアムです👼☀️

張り切っていくぞ〜!!

アンジュルムプレミアムでは、小野田紗栞さんとデュエットで歌わせて頂きます🎤
いよいよ明日でめちゃくちゃ緊張していますが、本番は落ち着いて頑張ります

今日の、ソロ・デュエット・トリオの皆さんも本当にカッコよくて可愛かった〜!
なりんちゃん最高に可愛かった🐸⭐️








p.s.



前髪あってのパフォーマンスの大変さを、久々に痛感しました笑笑

みんなものスプレーですごい固めていたり凄い大変なと思っていましたが、大変です

癖でかきあげたあとに、うわっ前髪あんじゃんってなったりしましたね はーー🤦‍♀️

スプレーを使いましたが結構意味なかったです笑
けんきゅうだなー







それでは