みなさんんん(^.^)
ささきです🐙

大阪公演!
ありがとうございました☺️❤️❤️

あ〜今日も本当〜に楽しかった!!!

やっぱりLIVEは最高ですね🔥

髪とかメイクが崩れても
LIVEをしてかく汗が気持ち良すぎる!🔥

ですが!
初日開けてから一週間が経ち
今日が2回目の公演で
正直まだまだドキドキが止まりません!

でもそれは
いい意味での緊張感だと私は思ってるので
残り17公演?この緊張感を持ち続けたまま
全力で駆け抜けたいと思います(^.^)🔥

そして、まぴ🥰




おかえりなさい☺️!

LIVE中もニッコニコで楽しそうだった(^.^)♡
そんなまおぴを見てたらとっても
可愛くてわたしまで幸せな気持ちになって

気付いたら口パクでまおぴに
だいすきって言ってました、自分(笑)

伝わったかなあ
伝わってたら嬉しい!😚

にしても、
今日もみーんなが面白すぎて!!
その空間が楽しすぎて!!!

本番までの空き時間あっという間だった🥰(笑)

終演後も必ずみんなで爆笑するし
あ〜風チーム本当に最高です😂愛

ダイスキフォーエバーすぎる。

あ、
わたしのストーリー
かなり意味が分からないかもしれませんが、
終演後みんなあんな感じです😂😂

次は愛知公演ですね👏🏻✨

とっても楽しみだ〜☺️❤️

その前に!
ひなフェスがあるので
今日が終わったら切り替えて
頑張ります(^.^)!




今日のでぃーちゃんの可愛すぎるエピ聞いてください。

リップを少しいつもよりも
濃く塗ってみたらしい☺️❤️

可愛いよ〜

てかこの間のでぃーブログ笑いました

私じゃなかったんかよ!!!!
切な!!!!😂(笑)

まあ笑ってくれたから
それだけでいい💪🏻✨

そんな感じで、
今日も楽しい時間をありがとうございました🌻




今日メイクのノリが良くて
嬉しかったです✌🏻

いつでも可愛くいたいね✌🏻

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤