みなさんんん(^.^)
ささきです🟠

皆様地震大丈夫でしたでしょうか?

最近また地震が増えています
気をつけて過ごして行きましょう。。

今日もリハーサルでした㊗️

お気に入りのレッスン着を着て
脳みそを働かせて
しゃ!と気合いを入れて
今日も沢山動いた〜🔥

その後に食べる餃子は最高だなあ🥟

餃子を食べるときは必ず
ニンニクあり派の人です

ニンニク大好きマンだから〜🧄🔥

まあ明日はね
ハロコン大阪公演がありますし
今日注入したニンニクパワーが
明日きいてくれるはず!😉🧄✨

風月チーム
明日大阪向かいまーす(^.^)

楽しみだ〜✌🏻❤️❤️

明日もいい緊張感を持って
出来たらいいな!頑張ります!👏🏻




リハーサル終わって
家に帰ってから私は
姪っ子ちゃんと塗り絵をしました☺️

あ〜かわいい〜癒される〜

しかも塗り絵対決もしたんですよ(^.^)

貸して〜ってガチでやってみようと思って
真剣に塗り塗りしてたら

りか一回だけって言ったでしょ!😡

って怒られちゃいました😂

ごめんねえ😂💕💕

今日もデレデレな私でした

そんな感じで今日も楽しかった!!!
明日もいい日になるはず☺️❤️❤️




お花の様に美しい人になりたい

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

Mステのシッキンさん最高でした🐧🔥

おやすみなさい🌙