みなさんこんばんは!!
川村文乃です🥟



お知らせです!



3月27日(土)19:00〜20:00
J:COMテレビ(地上デジタル10ch)

つながるニッポン!!
応援のチカラLIVE

様々な人や場所を紹介し応援する番組なのですが、
私は高知県のアンテナショップ「まるごと高知」から高知の食べ物を紹介します!





方言もりもりでお届けします☺️


来週ぜひご覧下さい!





しんじょう君🦦


パネルやき小さいけど
ほんとは大きくてかわいいんです☺️
ニホンカワウソで頭の鍋焼きラーメンは取り外し可能なが🍜


久しく会えてないきがする🥺
またどこかで会えるといいな!!





今日は
ひなフェスのリハーサルでした🌸



今年はステージの形がすごいんです😳



ほんとにいろんなステージに行くき
リハーサル中
迷路みたいです!!

みなさんはどこの席ながやろうね🤔



アンジュルムでは新メンバーが入って
初めてやる曲もたくさんありますし
アンジュルムとしても久しぶりな曲も、、!!


楽しみだだだ!

Hello! Project 
ひなフェス 2021
3/27(土).28(日)
幕張メッセ国際展示場1.2ホール








小学校の卒業式
わかなちゃんも夢言ってたみたい!
教えてくれたが🥰
コメント読んでると夢言う所もあれば
言わない所もあるという感じでしたね!!

改めてみなさん卒業おめでとうございます✨





今日も一日お疲れ様でした!

明日は大阪でハロコンです🌙*゚
楽しみ〜✨

ぐっすり寝て明日も元気100倍で頑張ります🥯
おやすみなさい🐑


🦢川村文乃🦢