今日はまさにこんな日〜!



夕方に、窓を開けて、部屋の電気を付けずに読書してました。


結構読みやすい本だったのですぐに読み終わりました。

窓を開けてたからちょっと寒い。
けど、春を感じたので閉めたいとは思わず、そのままなんか寝落ちしてました笑

(体が痛い。。)



そしたら外からチャイムの時間に、
SEKAI NO OWARIさんの曲が聴こえてきて目が覚めました。


曲名も分からないんだけど、、声と曲の雰囲気が絶対にそうだと思う!たぶんだけど…

すごくチャイムっぽかったけど、
ベースの音がしっかり聴こえてたからもしかしたらご近所さんが練習してたのかもしれないですね〜。




まぁ、寝ぼけてたので夢なのか現実なのか分かりませんが。笑




今も窓を開けてるのですが、車やバイクの音とか、子供の声とか聞こえてきて、すごく落ち着きます。





今日の朝は何かしなきゃ!
となってましたが、やっぱり家で特に何もせず過ごす休日も嫌いじゃないですね〜!





いい休日でした☁️






明日からはひなフェスのリハが本格的に始まるので、気合い入れて頑張ります💪🏻💪🏻





まだチケット取れるようなのでぜひぜひお待ちしてます。

アンジュルムプレミアムでは、あの曲やこの曲、いっぱいやります!

楽しみにしててくださいね〜っ








それでは!