みなさんんん(^.^)
ささきです🔥

ささくれが痛いです〜

なんか親指に出現したんですけど😭
も〜痛んだよ〜!!!

なんでしたっけ
ビタミン不足?でささくれって出来るんでしたよね???

気をつけなきゃなあ🍊🍋🍑🍅

あ、私達は
ひなフェスのリハで
頭をフル回転させております。

久しぶりに手の甲に
歌詞をメモったかも(笑)

でも何人か仲間が居て
あーみんな考えることは同じなんだなあって
可愛いなあって、クスッと来たり

今日もハロメン達の可愛さに
癒されました🕊

も〜ほ〜んとにみ〜んな可愛い。

あ、手の甲メモ君は
お家に帰ったら
ゴシゴシしようと思います🧼

フフ




今日は島倉りかちゃんと一緒に帰ったんです💫

2人きりが初めてだったから
最初はちょっぴり恥ずかしいなあと思ってたんですけど、、

りかちゃん映画好きらしくて
一番好きな映画なあに?って聞いてみたんです!

そしたら
なんと一番すきな映画が
タイタニック!❤️

タイタニックですって〜同じやん〜😭❤️❤️

そこからね
ずっとお互い好きな映画とか
すきなシーンとかのお話で
盛り上がりました♪

楽しかった〜☺️

てか好みがドンピシャで似てるんです!!!

そこにまずテンションが上がった✌🏼

りかちゃんがお勧めしてくれた映画もあるので、時間がある時見ようと思います(^.^)!

りかちゃんありがとう〜💖




わたしの日常にイヤホンは
必要不可欠な存在で
お散歩をするにも、
私の癒しの一つが音楽を聴くことなんですね

だから無くてはならない物なのですが!!!!

ですが、ですが、!!

なんと本日
s**t kingzさんの
サブスクが解禁となりました🔥🔥🔥🔥🔥🔥

解禁歓喜〜!😭❤️❤️

昨日の夜からバチバチに聴きまくってます。
最高です。。

明日は
Mステにもご出演されますし
全力でテレビの前で待機します☺️💖

という事で今日ここまで〜!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐