こんばんは!
笠原桃奈です




自分の骨格タイプがかなりミックスな事に気づいて、どの要素が一番強いのか分からないです🤔

肩幅が広かったり鎖骨が出てるのはナチュラル要素だけど、骨盤が広かったりするのはウェーブ要素だし、胸囲の厚さはストレート要素だし、みたいな笑

自分はどの要素が一番強いのかな?前までは、ザストレートだと思ってたけど案外全部ミックスな事に気付いてからは全然ストレートじゃないじゃん!てなりました笑

服選び難しいぞ〜〜

そういえば関係ないけど昨日筋トレしてかなり筋肉痛なんです!もっと体引き締めて骨格関係なく色んな服着れるようになりたい👗





p.s.


今日は仕事はなかったですがそんな日に限って顔が浮腫んでなくて目の調子も良かったです






そういう日ってあるよね〜🤨









それでは