みなさんこんばんは!!
川村文乃です!




今日は暖かかったので
春〜🌸なメイクとお洋服にしました!





下まつげに白いマスカラ塗るのハマってます🏳️



もう桜開花しはじめてるみたいですね😳!

まだ見れてない〜〜


今年は見に行けるといいな☺️




みなさんの地域ではもう開花しましたか🌸??






今日発売の
S cawaii!ゲットしました☺️


上國料さんもれらちゃんも
井上玲音さんも稲場愛香さんも工藤由愛ちゃんも
前田こころさんも里吉うたのちゃんも
みなさんすごく可愛かったです🥰🥰🤍

普段使ってるコスメとかも知れて嬉しかったです☺️

お揃いのがあったんです☺️🥰
ハロメンとお揃い✌🏻ヤッタネ
 



竹内さんの書道かっこいいですね🖌
足!!!!!!!!!!!!!!



次の号も楽しみです🥰







今日も一日お疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように!

お母さんがとある食べ物を作ってくれたがって😳😳
明日食べるが✌🏻
それを楽しみに眠りにつきます!
おやすみなさい🐑



🦢川村文乃🦢