みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏼💖

今日は
まなちゃん、まぴ、みよちゃんと
ゆったりとした休日を過ごしました🕊🌸

こんなにゆっくりと出来る時間が
最近の中ではとても久しぶりだったので
天気は良いし、お散歩日和だったから
お散歩したり、沢山お話しもしたし!(^.^)

楽しかったな〜☺️❤️❤️

風チームでは一緒だけど
プライベートで会うとなると
なんだかまた違う感覚で、
肩の力を抜いて
くだらない事で笑ったり
時には歌ったり
楽しくなってステップを踏んでみたり
みんな本当に可愛くて、面白くて
元気を沢山わたしに注入してくれるんです

感謝🥲💖!

いつもありがとう🌷🌷

だいすきだあ〜〜!

また時間があったら
ゆっくり会えますように✌🏼





アンジュル部のCM
公開されました〜🔥

今回も厳しかったな〜(笑)
入部テスト😂

ジャージもねおニューの物を着てたり
まあ、みんな今回もいい感じに暴れてるので
是非、ご覧ください😂💖💖

新入部員の3人の頑張りを解くとご覧あれ〜!!!!

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤