今日はP★Leagueのナレーション撮りをしてきましたよ〜っ

私はいつもHuluで見てるのですが、
それぞれの個性がたくさんあってみなさん応援したくなります!!

私が番組後半でやらせて頂いてるP★リーガーFILEというコーナーでは、選手のみなさんが最近ハマっていることだったり、ボウリングに関係することしないこと、様々なことをインタビュー形式でお届けしていますので、改めてみなさんにも見ていただけたらいいなと思います🎳✨
















今日の私!

最近はパーソナルカラーを意識して、どちらかといえばピンク系のカラーを使っていたのですが、
久々にオレンジ系のアイシャドウをぬって、
リップはオレンジブラウンっぽい色にしてみました!

そして、
Qoo10のメガ割で購入した、
3CEのチークパレットが朝届いたのでそれの中にある、ブラウンっぽいカラーのチークを。


今まではチークにこだわりがそこまでなかったのですが、今でこそチークもすごく楽しいです!


それに、やっぱり真っオレンジのリップは自分だとどうしてもしっくりこず、、
ブラウン寄りだと馴染んでくれた!!🥲


カラコンとかで目の色素を薄くしたりするとオレンジ系ももっと取り入れやすくなるのかなぁ〜と思ったりもしますが、実際どうなのでしょうか!

オレンジメイクもしたくて、メガ割で目の色素を薄くするカラコンを買ったつもりだったのに、カートに入れたまま購入されておらず、、今回はあきらめました!!笑



カラコンは撮影でしか使ったことがないのであまり詳しくないのですが、、、
黒目のサイズを変えずに色だけ変えられるオススメとかあればぜひ教えてください🥺🙏🏻










やっぱりメイクって楽しな〜!!!















⭐↑出演情報のお知らせ↑⭐











ではー!