みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌼




「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」予約受付中です🌸





今回はあいうえお順です!!

クラスメイトだったら前の席は上國料さんで
後ろはなりんちゃんなのね😳

楽しそう!!!








昨日は
花鳥風月の感想ありがとうございます🥺
初めてコメントして下さった方も何名かいて
気持ち伝えてくれて嬉しいです🥺🤍




ちなみに昨日の夜は
頑張ったご褒美に
カップ焼きそばのUFOに千切りキャベツを食べました!


たくさん動いた日の夜ご飯
これの事が多いかも
 

期間限定ながかな?
濃いだしソース味があったき
そっちにしてみた😉✌🏻

帰り道何食べよう〜🤔と
月チームの方と話してたんですけど
結局UFOでした😂

味濃いのたまらん!



家帰ったら
お母さんがフルーツポンチ作ってくれて😳🤍



カラフルなお花の形したふわふわも入っちょった😳

フルーツポンチなんて給食ぶりで
テンション上がりました!

あの銀色の大きいボウルに
たーーぷり入っちゅうフルーツポンチ
独り占めしたいくらい好きでした🍒




  

🌸お知らせ🌸

 
〔Hello! Project ひなフェス 2021 アンジュルム プレミアム〕
のニコニコ独占生中継が決定しました!!!

3月28日(日)11時30分~



ニコニコ生放送では、
3月21日(日)〜27日(土)まで、
毎日21時より、「ひなフェスWEEK」としてさまざまな過去に行われましたライブを毎日配信するみたいです😳😳😳

ひなフェスWEEK 放送予定:
3/21(日)
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL
3/22(月)
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~
3/23(火)
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル
3/24(水)
つばきファクトリー ワンマンLIVE ~First Blossom~
3/25(木)
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~
3/26(金)
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~NEW AGE~
3/27(土)
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】


毎日すごい😳😳😳😳
これはニコニコ登録して
ひなフェスWEEK楽しむしかですね🦌

勝田さんの卒業コンサート
始まりがカッコよくて好きです🥰

自分も毎日見たい☺️
見れるかな〜??スケジュール確認してみよっと!




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢