こんばんは!
笠原桃奈です













前髪あるのまだ不思議!







そういえば、今日公開された夏に行っていたハロコンのダイジェスト動画


公開されているのはワンコーラスですが、後半のどんどん曲が盛り上がっていくところが歌っていて最高でした!

歌には中々自信が持てなくて正直ずっとスランプの中にいるような心地だったのですが、この歌を歌わせて頂いたのが自分にとってかなり大きなきっかけになりました。心の底から感情を乗せて、思うままに歌う事が楽しいと思うことができました

懐かしいな〜と見ていて思いました☺️良い経験でした!






p.s.



今日聴いていた曲
IZ*ONEさん「Mise-en-scène」🎞


昨日行われた最後のオンラインコンサート、観ました。
途中まで字幕を付けるのを忘れていたのですが、最後のMCでは言葉がわからないのに号泣していました

本当に綺麗で素敵で、いつだって"かわいい"を更新する彼女達が、私にとって自分磨きをするモチベーションでした

思い返せば私の青春の一部で、未だに曲を聴きながら泣いてしまいます

ずっと可愛くて綺麗で素敵なIZ*ONEさん、それぞれ皆さんが歩む道がずっと花道でありますように、そして健康でありますように!



私ももっと魅力的になろう。





それでは