みなさんんん(^.^)
ささきです🌬🌬

風チーム初日迎えました〜!(^.^)♡




足を運んでくださった皆様
ありがとうございました🌬💖

まずいいですか、、
言いたい事があります、、

本当に本当に本当に楽しかった!!!!😭🔥🔥

ひゃ〜〜😭🔥

今日に向けてずっとずっと皆んなで頑張って来たからこそ、最後の皆さんからの大きな拍手が
とてもとても沁みて、、、

泣きそうになりました😭

あ〜幸せ〜!!!!

この感覚嬉しい〜!!😭💖

声援の代わりに
大きな拍手

ありがとうございました😭
みなさん😭💖

終演後には風チーム皆んなで
拍手を送り合いましたよ〜(^.^)

あ、泣きそうになったって
皆んな言ってて
更に泣きそうになった!!!😭(笑)

あ!セトリ、どうでしたか?

結構攻め攻めじゃあないですか?🔥🔥🔥

体力の面を結構心配してたんですけど
あれま不思議、本番はアドレナリン出まくりで
あまり疲れを感じませんでしたピース

が!しかし、時差で今来てます、(笑)

でも!後半になるにつれて
なんか凄く燃えるんですよね〜〜

やってやるぜ〜!!!みたいな?

そんな気持ちになります✌🏼🔥サイコ〜

あ、イコール楽しすぎるということです!🥰✌🏼❤️❤️

は〜改めて、
ハロープロジェクトがだいすきと
強く思いました!

いや、ハローすき。。

みんなだいすき😭






今日楽屋が隣だったあぴ🕺🏻

かわむ、まおぴ
月公演もお疲れ様❤️❤️

2人ともカッコいいです🕊

いっぱいいっぱいになった時は
遠慮せずに沢山頼ってね(^.^)♡

みんな2人の味方だから🌤

支え合って行こうね✌🏼❤️

という事で、
良き初日を迎えられて一安心!

これから全国各地回らせていただきます!

皆さん待っててね☺️❤️❤️
 
それでは🌷

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤

るるちゃんが風月チームに
クッキーを焼いてきてくれました😭❤️

愛情の味がしたよ

美味しかった〜🤤
るるちゃんらぶありがとう🤤❤️