こんにちは!
笠原桃奈です











昨日れいらのブログ読んだ方は知ってると思いますが、私服がたまたまお揃いでした笑笑

こんなことあります?!

楽屋入ってコート脱いだ瞬間気付いて爆笑しました笑笑

まだ上に着てるカーディガンが一致するだけなら分かるんですけど、タートルネックと黒いパンツと黒い靴というポイントも被りました😂😂

しかも昨日お互い1年ぶりくらいに久々に着たんですよ!こんなたまたまある?

感性が似てるのかな笑笑
最高に笑いました!




そして今日はハロコン「花鳥風月」
「風」「月」チームの公演初日ですね!🍃🌛

メンバーも変わり、花&鳥チームとはまた全然違ったコンサートになると思います!

本当は私も客席でまるまる一公演観たいくらい風、月チームの公演が楽しみです!

本当に大変だっただろうけど、はじめてのハロコンなりんちゃん頑張ってね!そしてアンジュルムのみんな、風、月チームの皆さん応援してます📣

コンサートに行く方楽しんできてねー!






p.s.




最近テンション上げる時に聴いてる曲
BLACKPINKさんの「Crazy Over You」🖤🚺


聴いてて、本当にテンションぶち上がります!最近、目指す美はやっぱり彼女達レベルだなとしみじみ思っています。ダイエット+筋トレ+美の研究もっとやるぞ!もっと垢抜けたいです💪








それでは