みなさんんん☺️
ささきです🔥

明日は、風月チーム初日です!🌬🌙

花鳥チームは初日お疲れ様でした☺️
どうだったのかしら〜〜

遂に明日か〜!という感じなんですが
今はドキドキワクワクしています

前回のハロコンとは全然違う感じになってるので本当に楽しみにしててください〜✌🏼💖

緊張するね!!!

でも楽しみの気持ちの方が大きいです(^.^)

明日来て下る皆様
たのしみましょうね(^.^)♡




皆さんセトリの予想とかって
するんですか〜?🤔

人によるのかしら?
気になる!!!

なに歌うと思いますか?🔥🔥

コメント楽しみにしてますっ✌🏼

という事で!

今日はなんだかお空がご機嫌斜めで
雷もゴロゴロしていましたが
明日のLIVEは楽しい時間を過ごせればな〜!と思います☺️

皆さんに会えるの楽しみ!

じゃあ!

またあしたね〜!!✌🏼

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌬🌙