みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!








このお洋服かわいいよね〜☺️🥰


ゲットした次の日に届いたき
すぐ着ちゃいました☺️

部屋に飾っちゅうだけでも
テンション上がります🥳




ポニーテールにリボン🎀


リボン大きくてポニーテールと一緒に揺れてかわいいんです🥺🤍








昨日公開になりました!
毎年恒例のひなフェス抽選会!

今年は、、、、、、!!!!!!!

動画見てみて!!



ハズレでした😭😭


でもね嬉しくって

玲奈が2018年に
私が2019年に
鈴ちゃんが2020年に
今年ゆはと汐里もひなフェス当たって
同期みんな当たりました✨

しかもゆはとしおりデュオやん😳
おめでとう🥳🥳🥳


2018年玲奈がソロを歌ってるのを見て
私と汐里は研修生だったから
次は歌おうね!!!って約束したんです
それから毎年同期のみんな当たりますように、、、🙏🏻🙏🏻って願ってたから
ゆはとしおりも当たってすごく嬉しいです☺️🤍


アンジュルムからは
佐々木さんがソロで
笠原さん為ちゃんがデュオ
なりんちゃんがトリオ!
おめでとうございます🥳


ひなフェス楽しみです🥰



チケット発売中です!





📺お知らせ📺

3/14(日)13:05-13:30 
NHK総合(四国)
『とさ金「中道この道逃げる道スペシャル」』 ※再放送です!







昨日はオラに元気をわけてくれて
ありがとうございました!!!!

届きました〜〜🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠

リハーサル無事終了しましたよ!!



いよいよ!
明日花鳥風月本番です!


ドキドキしてきたぁぁぁあああ

チーム風、月頑張ります😉✌🏻


見に来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょ〜〜〜🌷



日替わり生写真
初日はチーム風みんなを描きました✒️







おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢