みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏼✌🏼

明日からハロコンですね!

初日を飾るのは
花鳥の2チーム🔥🌸🕊

セトリは知ってるけど
リハーサルとかは本当に別々だったから
どんなパフォーマンスをしてるのか見た事が
まだありません🥺

みたいなあ🥺❤️

素敵なんだろうなあと色々考えたりしてます(^.^)

行かれる方は是非楽しんでください☺️✌🏼🔥

風月チームは明後日に初日を迎えます!
明日はゆっくり、明後日の為に色々整えて
明後日万全な体制でのぞみたいとおもいます!💖

全チーム頑張りました
花鳥風月
是非楽しんで頂けたら嬉しいです(^.^)♡

頑張るぞ〜!!!

そして!

ひなフェス抽選会の映像が公開されました!


なんとわたしはソロを引かせていただきました〜!!!わ〜!!!まじでビビった〜!!!!
(笑)

ハズレだろうと思って開いてみたら
ソロって書かれてて
しかもアンジュプレミアム😳❤️❤️

きゃ〜😳❤️

実は、曲はねもう決まっております🔥😏

どう魅せるか色々試行錯誤して
本番にいいステージに出来るように
考えております!

頑張ろ〜〜

緊張しますが
たのしみにしてて下さったら嬉しいです✌🏼💖💖

今日のブログはここまで!





それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙