みなさんこんにちは!!
川村文乃です!!








いよいよ!!


Hello! Project 2021 春「花鳥風月」

明日から始まります!!!!


私は風チームやき
初日は
3月14日(日) です!!!



チーム風のメンバーは
(モーニング娘。'21)
石田亜佑美さん・加賀楓さん・山﨑愛生ちゃん
(アンジュルム)
佐々木莉佳子さん・川村文乃・橋迫鈴ちゃん
(Juice=Juice)
稲場愛香さん・段原瑠々さん
(つばきファクトリー)
小野田紗栞さん・秋山眞緒さん
(BEYOOOOONDS)
高瀬くるみさん・前田こころさん・平井美葉ちゃん

5月の終わりまで
このメンバーとツアーを回っていきます!!


リハーサルの時から
明るく元気で優しいみなさんに
とても助けられていました!!


石田さん佐々木さん稲場さん美葉ちゃん以外は
私が研修生時代にレッスンや発表会に一緒に出た方だったので
リハーサル中鏡で見える景色が少し懐かしいというか
あの頃を思い出す場面が何度かありました☺️


チーム風は
ダンス部の方が多いので
とても勉強になってます👩🏻‍🏫!!



私らしく皆様に楽しんで頂けるような
パフォーマンスが出来るよう頑張ります!!!




みなさんお楽しみに✨

とっても楽しめるコンサートになってると思います!!


オリンパスホール八王子 でお待ちしております⛲️







🌷お知らせ🌷

ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」が
4月10日発売されます!!!

みんな春〜🌷って感じでとってもかわいいです💓


私はこんな感じ!






3/13(土)〜通販サイトe-LineUP!Mallにて予約受付がはじまります!

抽選でサイン本が当たるそうなので
ぜひゲットするしかです!!

当たりますように、、、✨











それでは!!!
リハーサル頑張ってきます!!!


みんな!オラに元気をわけてくれ〜🟠




いつもよりはやい更新でしたが、
また明日!!!!!!

🦢川村文乃🦢