フィーバー!フィーバーフィーバー
ウォーウォーフィーバー




はい別に意味はないです
ちょっとテンションが上がってるます

こんばんは!笠原桃奈です






花鳥風月、本番通りのゲネプロも終了!!!
遂に明日から本番でございます


うわーーーーーーあーーーーーーーヤバ
遂に本番迎えられるのか!


もうとにかく沢山色んなことを覚えて、怒涛の日々でした。鳥という新しいグループでデビューするかのような、コンサートです(?)

いやーーーコンサートを見て皆さんにどう思われるか、不安な部分や楽しみな部分など、色々ありますが

とにかく楽しんでいきます!!
本当に毎日みんなで頑張ってきたので、落ち着いて初日を迎えられたらと思います



そして鳥チームの小田さくらさんがお誕生日!!
今日みんなでお祝いしました🎂

22歳……大人に感じる数字ですね

でも最近驚いたのが、小田さんは学年は違うとはいえ上國料さんやかわむーと同じ1999年生まれということ。

マジでびっくりです……
やっぱりハロプロの不思議は、ここでの歴=年齢に感じるところです。小田さんは精神的にも雰囲気的にも、マジのマジで20代後半くらいに感じます。

上國料さんにダル絡みされている時、小田さんと同じ年に生まれたのかーと呆然と考える瞬間が増えました
不思議だぜ!


あと、明日の公演は鳥チームの一員である佐藤優樹さんが体調不良により欠席します。
焦らずゆっくり元気になって頂けたら嬉しいです!

皆さんも、よろしくお願いします。




コロナ禍の中で単独コンサートもあまりできず、これまでのハロコンも歌重視だったりしたので、とにかく踊りまくるのが楽しいです!!!!

花鳥風月の花鳥は主に、歌をメインとしたユニットになっていますが、私はダンス部の気持ちで躍ってます笑

何にってわけじゃないけど、負けないぞー!!ダンスもっと伸びてやる!!

あと、歌はやっぱり自信がなくなる時もあるけど、鳥チーム、心強いです。
 

自分は音感がないので(鍛えます!)
わからない時はれいらに聞いています笑
本当にアンジュルムに入ってくれてありがとう…😔



とにかく!明日から始まる「花鳥風月」頑張ります
きてくださる皆さんよろしくお願いします




p.s.








何回か少し切ってるのに
またすぐ前髪伸びました


てか聞いてください
しばらく経ったらオン眉にしようとしてたんです

そしたら上國料さんが先にした!笑


まだしばらくはできなそうです笑
いつかやります!









それでは