みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



モーニング娘。'21の岡村ほまれちゃん

BEYOOOOONDSの清野桃々姫さん


Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
3月14日(日) オリンパスホール八王子 
3月21日(日) NHK大阪ホール 
を欠席することになりました。

今はゆっくり休んで
またライブで会える日を私自身も楽しみにしています!
お大事になさってください😢
早くよくなりますように、、、😌





花鳥風月のコンサートは
清野さんの代役で私が出演する事になりました。


清野さんの気持ちも背負い
精一杯パフォーマンスさせていただきます!
頑張ります!!!


月チームのみなさんお邪魔します🙇🏻‍♀️


リハーサルも参加したのですが
月チームさんはすごく月!!!って感じなんです✨

歌もダンスも個性豊かで華やかなオードブルみたいな感じ🍱



おひめさんのように
重心低めにかっこよく力強く踊れるように頑張ります!!








私はおひめさんが花鳥風月のあの曲パフォーマンスしてるのすごく見たいの!!
やき、はやく治りますように🥺🙏🏻


おひめさんとの写真探してたら懐かしいの出てきました☺️


2017年の1月!
研修生で「あなたなしでは生きてゆけない」踊った時の!!!

2人とも幼いですね😂
おひめさん小さくてかわいい🥰
懐かしいな〜!!!






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
よし!頑張るぞーー!!!
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢