こんばんは!
笠原桃奈です。




新メンバー3人のファンクラブイベント「アンジュルム 川名凛・為永幸音・松本わかな FCイベント2021〜花より団子〜」の司会として、私と竹内さんも出演させて頂くことになりました〜🍡

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=17087


詳しくはこちら!!
ひっさびさのファンクラブイベントで嬉しい〜!
絶対楽しくなりそう笑

竹内さんと私の二人で司会って少々ヤバい(良い意味でね!笑)気がしますが、三人と精一杯楽しいイベントにしていきたいと思います!皆さんぜひ遊びにきてね🕺





p.s.



最近はずーっとハロコン「花鳥風月」
リハ期間です🎤

鳥チームは、とにかく個性様々ですね……それぞれメンバーの方々の性格が多種多様すぎて軽くカオスです笑

でもそれが良い化学反応を起こせそうなステージで、今からワクワクしています!本当にれいらがいてくれて心強いし、わかなちゃんこんなについて来れてるの本当に凄すぎる

鳥チームみんなで頑張っていきます!



今思えば最初加入したての頃の自分は2.3曲だけでも全然覚えられなくて泣きながら覚えていました、、本当になんでこんなに頭に入んないんだー!って

わかなちゃんと話していると、決して器用すぎるわけじゃなくて、時間割いて頑張って覚えてるのが伝わってきて、本当に凄い😭🙏って思います…

幸音ちゃんなりんちゃんも、一緒のチームではないけどとにかくすごく頑張っているそう😢

みんなで頑張っていこうーー!!!


覚えることはたくさんですが、その分皆さんには新鮮な私たちの姿をたくさん見て頂けると思います!



あーアンジュルムのみんなと会いたい
フォーメーションを付けて音源を流して踊る時に、スピーカーから聞こえてくるみんなの声だけでも、なんか悲しくなる
毎日恋しくて結構ホームシックみたいに泣きそうです笑
でも、新しい楽しさがあるのも事実です!

頑張っていくぞーー!!







それでは