AirPods。
前、急にケースが充電されなくなって中身は使えるのに充電できないからつかえなくなったんです。

でも何日か後に普通に充電できるようになった!!!




そしたら昨日、AirPodsのケースが行方不明になりました😭😭😭😭


イヤホン付けて音楽聴きながら帰ったから、充電しようと思ったらケースが見当たらない🥺🥺🥺




あー、落ち込むわ〜。

どこいったの〜。




家にいる時も結構音楽聴いてるからイヤホンが無い生活が耐えられないです🤦🏻‍♀️



今はコードがついてるイヤホンを使ってますが、
AirPodsの、つけながら踊っても落ちないところとかノイズキャンセリングできるとことか結構気に入ってたからなぁ🥺🥺





早く見つかりますように😭













 ↑おしらせしてます!⭐















それでは!