みなさんんん(^.^)
ささきです✌🏼❕❕

本日おニューの髪型にして
1日目✂︎




前⏩




今⏬

こうすると変わったのわかりやすいかな☺️🥰

真似したいとか可愛いとか
皆さんからの声が嬉しい🥺!!!

わたしは一度もカラーした事がないんです。

でも黒髪である自分の事
結構好きだったりするので
現状維持もいいけど
これからもわたしなりに楽しんでいこうかと思っております

みなさんに意見を聞くときも
あるかもしれません🙋🏻‍♀️❣️

でもでも、
今までお気に入りじゃなかったスタイル
無いかもしれないです!😂

プロの方って凄いなあ、、

だってこんな感じ〜って伝えてるだけなのに
チョキチョキ、
気付いたら素敵な髪型になっているんですもん

尊敬だし、感謝です😭❕❤️

今度どんなヘアしてきたかまとめてみようかな🙈

明日は北海道でアンジュはハロコン千秋楽です。
そこで初めてお披露目なので
しっかりセットしていきたいと思います(^.^)!

ヘアバームを買う事を忘れないように!と
メモに書いて1日経ってました

今日も買う事忘れてたし😭

こういうところあるよね自分
何してんだ〜〜😭😭

皆さん何かオススメのバーム
あったりしますか?🙌🏻
ぜひ教えて下さい🥺❤️

という事で今日はここまで!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙