みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!






NHK高知放送局
防災キャンペーン
「その日をみんなで生きのびる」
イメージキャラクターになりました!




近い将来必ず起こるとされている南海トラフ巨大地震に備え
NHK高知では防災にまつわる番組を
3月に集中してお届けします。


先日まちあるきロケをした
「中道この道逃げる道スペシャル」は
3/5(金)19:30~19:55放送です!


地域別やお子さんにも分かりやすい番組など、
いろんな防災番組が放送されます!


高知にお住まいのみなさん
ぜひご覧下さい!



私も番組を見て学びたいと思います!






撮影は大好きな桂浜でした!!!







キャンペーンCM撮影した日
朝からずっと雨が降りよったがやけど


こんな感じに薄暗かったんです🌫🌫

でも撮影し始めたら
太陽が出てきて😳
明るくなってよかったです😌






お知らせ💁



今年もこの季節がやってきました🌸

Hello! Project ひなフェス 2021

3/27(土)
3/28(日)
幕張メッセ国際展示場1.2ホール

アンジュルムプレミアムは
3/28(日)11:30~の公演です!!


ファンクラブ会員の方は
本日よりチケット受付始まってます🎫


今年はどんなひなフェスになるんでしょ〜☺️
お楽しみに✨


春楽しみ〜🌸


今日の笠原さんとれらちゃんと私!
笠原さんとれらちゃんのお洋服が
淡い色で可愛かったです🤍



今日も一日お疲れ様でした!

今日は横山玲奈ちゃんのお誕生日🎂
20歳のお誕生日おめでとう✨
はやく遊びに行きたいの〜〜〜〜!
旅行とか一緒に行ってみたい🥰

バースデーイベントの衣装
プリンセスでめちゃかわいい👑



明日は中野サンプラザでハロコンです!!
アンジュルム揃うヤッタ🕺🏻🕺🏻
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚


おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢