みなさんこんばんは!
川村文乃です!





今日は朝早く起きて
ランニングしたので
いい一日の始まりでした🏃‍♀️

 


今日はアンジュルムみんなで
FINEBOYS 5月号の撮影でした〜👖👟

去年の9月号に
ふなちゃんとれらちゃんと愛用グッズ紹介ぶりの
FINEBOYSさん☺️!




今回はアンジュルムみんなで!!

みんなでの撮影久しぶりで
楽しかったです☺️

今まで着たことないようなお洋服やメイクで新鮮でした✨

みんなとっても可愛かったです🥰🥰




4/9発売です!
ぜひチェックお願いします☺️





今日も暖かい一日でしたね🌞
上着いらなかったですね〜!!!!


花粉も飛び始めてるみたいですね😣
毎年花粉症になりそうな気がしてならんき
今年も持ちこたえてほしいです🤭





陽をよける川村🧖‍♀️



そうそう!
先週階段で転けて
右ひざにアザができたんです😂😂

右ひざだけ
掘り深いひざになってます笑




このタイツ履けば
ひざのアザ隠れるきちょうどいいね😳!



久しぶりにコケると怖いですね😂😂😂


今までで1番の大怪我はなんですか?


私は小学4年生の時
下り坂をスクーターで下ってて
速すぎてひっくり返ったのが1番の大怪我です笑

ひざ擦りむいたがやけど
今でも傷跡残ってます笑笑


今まで骨折はしたことないんです😳!
骨密度は普通らしい!!!

これからも大きな怪我なく生きていけるよう頑張りますっ!!!





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢