みなさんこんばんは!
川村文乃です🥣





今日もいい天気でしたね🌞



太陽浴びながら写真撮ろうと思ったけど
眩しすぎて目あかんかったき
太陽を背に撮りました!






超能力者みたい!!!!!!!!!



手から何かが出るヒーローって
めっちゃかっこいいと思うがよね!

スパイダーマンとか
エルサとか
ピカチュウとか!!!



自分も手開いたら
キラキラパウダー散らせる機能付けたいです🪄

セルフキャノン砲🚿



スーパーヒーローになりたいねぇ🦸🏻‍♀️🧙‍♀️







昨日たくさん踊ったき
今日筋肉痛がやばいです🤭
首がいたいぃぃ😢

ほぐれるように
もみもみしゆうけど
湿布的な何かを貼ったほうがいいがかな???




🗞お知らせ🗞
ハロープロジェクトの
公式スマートフォン向けサービス
「ハロ!モバ」
毎日ガチャガチャ出来たりメールが届いたり💌

私はハロモバ宣伝部員やき
ハロモバ限定ラジオにも登場してますっ!


会員じゃない方はぜひ登録してみてください🤍


Q&Aのコーナーメンバーの回答見るの毎回楽しみにしちゅう!
あと、メンバーセレクトのプレイリスト!
バックグラウンド再生が出来るき
作業用BGMとしてハロプロの曲ハロモバで聴いてます🎶

川村セレクト「晴れた日の朝に聴きたいハロプロソング」
明日も明後日も晴れやと思うき
朝聴いてみてください😉🥖


🌈Instagram🌈

フォローよろしくお願いします❣️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



髪の毛はねちゅう😂😂
🦢川村文乃🦢