みなさんんん(^.^)
ささきです🥰

tiny tiny公開されました🙌🏻


途中自分なにを話しているのか
分からないくらい話しました(笑)

良いのか悪いのか😂

でもとても楽しかったです🥰!

お2人とこんなにも
面と向かってお話し出来る機会は
なかなかないので貴重な時間でしたし、
しかも自分のパフォーマンスについて
わたしを掘り下げていただく形で
なんだか少し恥ずかしくもあり
上手く話せない部分もありましたが、

あ〜確かにこの時のわたしはこんな事思ってたな〜とか頭の中で思い出しながらだったので
懐かしくもあり、自分の言葉で改めて話してみたらこれからも頑張ろうとより思う事が出来る時間でした☺️❣️✌🏼

これから迷う事も沢山あるだろうけど
周りを愛して、自分も愛して
過ごしていきたいと思います✌🏼❤️

そして!コメントをくれた
でぃーちゃん🙌🏻💖🙌🏻💖




(昔の写真🙌🏻)

あいらぶゆー🥰

声が大きい情報
あれは〜なにかな?
なんであそこで言ったのかな?😂(笑)

かわいいね?😂❤️

落ち着いたらまた一緒にご飯行きたいし、
次のハロコン一緒なの本当に嬉しいなあ〜
本当になあ〜☺️

tinyのコメント嬉しかったです!
ありがとう(^.^)!




という事で今日はここまで☺️

明日は仙台です!
やっと来た宮城〜

東北新幹線がストップしてしまったりと
行きにくくはなってしまいましたが
私達も何とかして仙台へ向かうので
皆さんも気をつけてお越し下さいませ🥺

昔からお世話になっております!
東北新幹線様!!頑張れ〜!

🚄💖🚄💖

あしたも楽しい一日なりますように

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

昨日のブログのコメント
皆さんありがとございます🥰

そして今までこんなにも美味しそうに溢れてる
コメント欄があっただろうか、、

オートミールのアレンジ絶対やってみるし
オススメのショコラ全部は無理かもだけど
絶対に食べます!

あと、インスタの質問
皆さん沢山リクエストを送ってくださって
すこしびっくり😳

嬉しかったです

めちゃくちゃ参考にさせていただきます(^.^)

(一応、一番リクエストの多かった
BTSさんのdynamiteは実はもう撮ってましたが
納得いかなかったのでお蔵入りにしました🥺❣️)

皆さんまっててね〜(^.^)