昨日インスタのストーリーで好きな映画はなんですか?って質問してみたら、たっくさん回答が来てて、気になる映画も沢山になりました!!!!





ああああ!!!いいよねいいよね!!自分も好きだそれ!!!


みたいなのもあって!



また見返したい映画もできました!




この中に答えてくださった方いたら、

どうもありがとうございました!!















全然可愛い写真じゃないけど、
メキシコの時の写真見返してたら、めっちゃ自分っぽいわ〜って写真が😆



この前地元の友達と喋ったんですけど、

「今でもかみこくりょう感がちゃんとあるのが嬉しい」
「これからもらしくば忘れんどって」

って言われて、

かみこくりょう感ってなんだ!
と思ってたんですけど、こういうのかな〜と思ったりもしました笑
実際どうなのか分かんないですけどね!笑


自分らしさとか自分の色ってなんだろうって思うこと結構あるんですよー。
「自分」がブレたりするし、
だから「自分」を持ってる人はとてもかっこよく見えるし!


でも友達からすると今でもかみこくりょう感があるらしいので、少し安心しました!!

自分では分からなくても周りに見えてるのが私だから、
これからも今まで通り、らしく頑張ろうと思います!!💪🏻











それでは!