みなさんこんばんは!!

川村文乃です!!




いや〜
寒いですね❄️



ひやそうな顔しちゅうね😂😂



今日は
母と1時間半くらいウォーキングしよったがやけど
手と足がひえてひえて😢

お母さんの手はめっちゃ暖かいんです😳!!
同じ気温の所にいるのに
人間って面白いですね!


歩くと寒いき
走る方が好きです🏃‍♀️






昨日のブログでは
みなさん読んでた本教えてくださりありがとうございました📖



殿堂入りというか
すごく心に残ってる本は
「武道館」
「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」
「私は私のままで生きることにした」
ですね〜

あと
ゲッターズ飯田さんの本や
しいたけ占いの本など
占いの本は楽屋でみんなで見たりしてました☺️

占いって面白いですよね〜


アンジュルムに加入した
2017年はその本でも運勢がいい年だったんです😳!
すごいね!!!

生まれた時から
運命的なのってもう決まっちゅうがかな😳???





今日
ハロモバメール送りました〜💌
食パンとわたし🍞
メールフォルダチェックしてみてくださいっ!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏



おばけみたいや👻
🦢川村文乃🦢