みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!




花とわたし





インスタグラムに投稿した
高知市の図書館オーテピアに行って
心地よすぎで
東京帰ってきてからも図書館探して行ってきました📖



今まで図書館ってほんの数回しか行ったことなくて、、、
難しい本がたくさんあるってイメージやったがやけど
新しい本もたくさんあるんですね😳😳


CDとかDVDとかもあるし
すごくないですか😳😳😳
雑誌もあるしびっくり!!


いろんな本が借りれるって事知ったき
これから図書館いっぱい利用しようと思いました!!


早速本借りて帰ってきた!!!

今日寝る前に読みたいと思いますっ!!!




今年のテーマは「学ぶ」やき
いろんな本読んで勉強したいと思いますっ!





学校終わりに
図書館で勉強とか憧れです✨

もう叶わないけどね😂

学生時代放課後時間ある生活してみたかったです👩🏻‍🏫



小学校の図書室で1番借りてた本は
学習まんが 世界の伝記 偉人シリーズです!

偉人のまんが大好きやったんです!!!


あと赤毛のアンのまんがも!


小学生の時まんがばっかり借りてました笑笑



みなさんおすすめの本はありますか??


芥川賞受賞した
「推し、燃ゆ」は今読んでます!

作者の宇佐見りんさんは同い年なんです😳
すごい!

まだ途中やき早く読み終わりたいです!!




今日も1日お疲れ様でした!
風が強くて寒かったですね〜❄
高知は雪が降って真っ白になったみたいです😳!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢