今日はたくさん寝てました。


朝起きて、朝ごはん食べて、GANTZみて、寝て、お昼ご飯食べてX-MENみて、寝て、気づけば4時。笑



だめだ〜笑



とも思いましたが、


こういう日があってもいいじゃないか!


と、開き直ります!!!!




こういうダラダラな日も全然悪くないよね〜!!!!!!!😁✌🏻







夕方から鈴ちゃんに会ったのですが、髪短くなってて可愛かった!!!やっぱりショートが似合う!!


あ、あと
鈴ちゃんも私も花粉にやられてて、面白かったです笑

花粉症やばすぎて昨日は1時間くらい花粉対策メガネについて調べてました。笑

結局今日耐えられなくて帰りに目薬買っちゃいましたが、、本当に花粉症なくなってくれと本気で本気で願っています…🥺




花粉症のみなさん無事ですか??笑


お互い、乗り越えましょうね💪🏻😖












それでは!!